先週の今日、章ちゃんの舞台『忘れてもらえないの歌』を観劇に大阪へ行ってきました!

舞台前に、一度行って見たかった松竹座に立ち寄り、
前日、UPDATE初日を迎えた場所。その余韻を全く感じさせない佇まい。休演日でした!!でも、感無量です。


裏口も覗きに行って、eightさんへの想いを馳せ、



そのあと関テレにも立ち寄り、
大きいパネル、期待してたけど、無かったぁぁぁ。残念!

大阪駅のUSJ等身大パネルのことは、eighterさんから伺っていたので行ってみたかったけど、時間の関係で断念し、

オリックス劇場へ。


いつも観劇前にストーリー詳細を知ることなく臨んでます。

『俺節』のときも、
『マニアック』のときも。

その都度、新鮮で、心打たれて帰っておりますが、

今回も。


タイトル『忘れてもらえないの歌』の意味を知ることが出来ました!!

私なりの感想を一言で言ったら・・・深い。です。


ここからは、わたくしごとになりますが、
3時間半の上演時間、
末娘ちゃんのお迎え時間に間に合うかどうか、
正直ハラハラしてましたガーン

仕事で延長保育ってのは私の中では全然アリなんですが、
やっぱりプライベート(しかも娯楽⁉️)となると、
気がひけると言うか、
罪悪感があるというか。。。

タイムリミットは18時30分。
なので、逆算して、後ろ髪を引かれながらも、カーテンコールは諦めて、会場を後にしましたえーん
座長さん、挨拶とかしたのかな?

そして、心斎橋まで、小走り(笑)。いや、時々ダッシュ。走る人
電車に飛び乗り、新幹線も駆け込み、予定時間を少しずつ早めて、名古屋へ戻り、
何とかギリギリお迎え間に合いましたぁチュー

ああ、開き直れたらどんなに楽だったか(笑)
変なところで母心、発動しちゃいますよねー。

新幹線車内で、「十五祭」を観て帰ろうって決めていたのに、クタクタで放心状態。無謀でしたあせる




それからブログを書く暇もなく3日が経ち、
11日(月)、お仕事週休日‼️

ようやく、本当にやっとのこと、 
誰もいないリビングで、
TVの画面で、
ぶっ通しで、

『十五祭』Blu-ray鑑賞

もうねぇ、あの時の興奮が蘇り、
最初から気分はアップアップアップ

ドキドキ、わくわくドキドキ
あの時には見られなかった情景とか、
メンバーの一人一人の表情とか、
ハッキリ見ることが出来て、
またもや興奮ラブ

大好きなヤンマーの『アイスクリーム』、
もぉ見れないんだなぁ〜と思うと寂しいけれど、
亮ちゃんやっぱりカッコいい!って思ったけれど、

やっぱり、関ジャニ∞が大好きだぁ!!

これからは、新生関ジャニ∞にとことんついて行きますっ!

と確信いたしました。




いろんなモヤモヤを吹っ切って(?)、ホントにこの時間楽しくて仕方なかったのに、

最後の最後。

章ちゃんが会場のeighterへ言ったことば。


これだけは忘れないで。
みんなはひとりじゃねえ。
仲間だ!


これを聞いたら、
堰を切ったように涙が溢れてきちゃいました。

自分でもビックリ。

6人のステージ、本当に好きだった!
でも、これが最後なんだね。
もうそれぞれが前に進んでる。
いつまでーも、引きずっていたのは私の方でした。

横山裕さま
村上信五さま
丸山隆平さま
安田章大さま
大倉忠義さま、

関ジャニ∞でありがとう。
今さらだけど、ずーっとずっと応援してます。



錦戸亮さま、

錦戸亮として、存分に生きてね!
頑張ってね。



その後、「十五祭」をゆっくり観ることはなく、仕事の昼休みに、スマホの関ジャニ∞アプリでちょこちょこ見しておりまーす音譜






それから、

ベストヒット歌謡祭♡ 
ああ、USJに飛んでいきたい‼️ツリー見たいなぁ。
関ジャニ∞TV
更新ありがとう。ヨコちょ面白すぎる!
MC Report
行けないeighterも、eightさんの想い、共有できます(涙)
全国6カ所でのコンサートグッズ特設販売
行くって決めた!(笑)年休入れるので、早めに場所と日程教えて下さ〜い!!

FNS歌謡祭

紅白出演決定(おめでとう!)

などなど、

いつもeighter思いで、
ドキドキを届けて頂き、
ホントにありがとうございますラブラブ


eightさんも、
eighterさんも、
年末に向けてますます忙しくなりますが、
お互い体には気をつけてがんばりましょうねウインク




お久しぶりでしたが、今日もわたくしの戯言にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。