5月13日 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度


今日のお弁当
・親子丼

昨日は母の日だったので義実家でご飯食べました。お弁当の準備するのも面倒だったので今日は親子丼笑い泣き
昨日は二女からステキなお花とお手伝い券、お手紙をもらいましたラブいつも生意気な事ばかり言ってるけど、末っ子の宿命かいつも愛情が足りないと思ってるっぽい二女。本当は優しくて周りの人の事を気にかけてるのに中々伝わらなくてまだまだ親子で勉強中だけどねニコニコ
他の子は何も無かったけど長男に至っては何の日なのかも知らなかったわアセアセもうちょっと周囲に関心を持って生きてもらいたいわダッシュ