5月8日 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度


今日のお弁当
・鶏胸肉の甘酢あんかけ
・スナップエンドウと卵の中華炒め
・切り干し大根の胡麻サラダ
・ミニトマト

昨日のお弁当に入れた生姜の佃煮子供達に不評でした笑い泣きやっぱりねwwすこーしずつ大人の味を受け入れだしてきた長男。完食はしたけどもう入れないで。と。長女は食べた瞬間吐くかと思った。と全部残してきました泣き笑い大人には美味しいのにまだまだ子供だなぁ

今日から長女は宿泊研修でお留守。ムードメーカーだから家の中が淋しくなるかな?と思いつついつもあっという間に帰ってくるんだよね爆笑