1月25日 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度


今日のお弁当
・ローストチキン
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリーのお浸し
・エリンギのバター醤油

今日のローストチキンはすごく良い色ラブあまりにもステキな見た目だったので朝から家族全員に見せてまわったら迷惑そうでした笑い泣き

長女の高校受験。先日合格発表があり無事に合格出来ましたキラキラ
どーしてもその高校に行きたいと本人が希望した学校。親としては私立二人になると大変かなぁと思って公立を勧めたけど最終的には本人に任せ最後の最後まで頑張ってました。
合格発表ではなんと最高クラスの奨学金を貰えると書いてあり私達も本人もビックリびっくり
自分の希望を叶えて新しい世界へ旅立つ長女ラブラブ本当に良く頑張りました。お疲れさまニコニコ