10月23日 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度


今日のお弁当
・鶏もも肉の醤油麹焼き
・きんぴらゴボウ
・卵焼き
・ウインナー
・小松菜のお浸し

週末は高校の進学説明会に行ってきました。長男、まだ1年生なのにすでに進学説明会2回目タラー文理選択や、コース変更などのお話でしたがなかなか大変そうでしたガーン 頑張るのはもちろん長男。でも親のサポートも必要で…このアホの極みの私に何が出来るのか。邪魔にならずサポートしてあげれるのか…考えると胃が痛くなりそうな週末でした不安
まぁ、本人がやるしかないのでそっと見守っておく事にしますグラサン