芋掘り | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

先日の週末は久々のお休みでした爆笑


子供達といっぱい遊ぼうと思いつつ、土曜日は義母と一緒にコストコへ笑

洗剤などが無くなっていたので、大量購入です汗

夜は子供達が遊びたいと言うので義実家へ・・・

ご飯もごちそうになって大満足の一日でしたハート①


日曜日は前々から予定していた芋掘りの日。

朝から雨は降ってるし、あいにくのお天気ですsss

振り替えの日が来週の土日であったんだけど、ママが学校で行けない為ムリヤリ決行してきましたあはは…

はじめは濡れるのを嫌がっていた子供達も、ひな坊の頭より大きなサツマイモがゴロゴロ出てくるのを見て喜んで参加し、一生懸命掘ってくれましたぐぅ~。

結果はスーパーのカゴがいっぱいになるくらい掘って1000円sei わーい

これで今年の冬はサツマイモは買わなくてもよさそうですネコ・うしし顔


帰りは急いで家に帰ってお風呂で温まろう!!と言ってたらひーちゃんが転び見事に泥まみれワハハなんて事もありつつ家路につきましたー


帰ってからは、はー君がお芋の土を落としてくれたりペット達のお世話をしてくれたりとのんびり過ごせましたほっ


みんなが頑張って掘ってくれたお芋でおいしい料理作らなきゃねピース