念願だったユッケを東大門で食べましたおねがい
チャメッチってお店ウシシ
有名なブロガーさんたちのブログで何回もユッケが載っててずっと行きたかった照れ
今は日本ではもう食べれないから韓国で食べなきゃ(笑)


頼んだのはユッケ、生レバと生センマイ、生手長タコ!
{3DAB2D12-6465-4DB5-B9CB-AA1DAD9A7E06}

生タコ写真撮ったはずなのにないえーん
ユッケほんとに美味しかったー酔っ払い
生レバ生センマイはお母さんのお気に入りでした!!
全然生臭くないしお腹も壊さなかったよチョキ
生タコもすごい新鮮で動きすぎて箸で掴めないほど(笑)
吸盤が口の中ですごくくっつくけどそれがクセになるニヤ
コリコリしててウマウマでした!!
これはリピ決定ウインク