長い緊急事態宣言期間が、ようやく明けそうですね。


昨日、4ヶ月ぶりに委託販売をさせていただいている麻布Amyさん(最寄り駅 麻布十番・赤羽橋駅)へ行ってきました。


まだ暑さが残るとはいえ、さすがに9月の終わり。

ブルー系中心だった作品を秋色に入れ替えてきました。いつも季節を先取りできない私です。




ガラスフュージングという家庭でも楽しめるガラス工芸を、一人でも多くの方に知っていただくため、今回はご指導いただいている近岡令先生の著作の紹介を入れたリーフレットを作り、置かせていただいて来ました。

目の前にあるのに、いつも寄らずに帰っていた東京タワーと増上寺方面に、少しぶらりと散歩。


増上寺にコロナ禍が落ち着くよう、お祈りして来ました。