重い腰を上げ、今春からハンドメイドサイトのCreemaに出品し始めました。


1年経っても売れない話などを聞いていたので、ネットでより多くの方に作品を見ていただくだけでも有り難いと思い、ゆっくりペースですがスタートしました。


うれしいことに、純銀ねこちゃんヘッド(キャットヘッド?)のペンダントが完売したので、また制作しました。



シルバーは光の反射率が貴金属1位ということもあり、画像を撮影するのが下手くそで、なかなかその良さをお伝えできずに悩んでいたものですから、ご購入いただけて嬉しかったですおねがい



今、外部施設のトラブルで、うちのWi-Fiが使えず困っています。最速で修理をお願いしているのですが、業者さんも手一杯らしく、もう半月ほど待たされています。


私の作業はともかく、家族は仕事や授業、塾などオンラインができないと深刻です。

もはやネットは電気や水道と同様なインフラです。国をあげてネットを推奨するなら、安価で安定した供給をして欲しいですえーん