5月11日に開催された、MGK月1マルシェ(最寄り東武練馬駅)への出店、無事終わりました。


緊急事態宣言中でしたが、コロナ禍でもこういったマルシェや学びの場が失われないようにするというのが元々の趣旨なので、きちんと感染対策をし、事前予約・人数制限をして開催されました。





平日昼間ですが(しかも私は午後のみ出店滝汗)、人通りの途切れない道沿いにあるので、とてもたくさんの方々にお立ち寄りいただきました。


私も販売というよりは、ガラスフュージングやアートクレイシルバーというハンドメイドジャンルを1人でも多くの方々に知っていただきたいな…と、宣伝だけできれば十分という気持ちで参加しましたが、ペンダントやノンホールピアス等、想像以上にご購入いただき、うれしいひと時を過ごさせていただきました。






出店者もジャンルが幅広く、毎月楽しみにして来てくださる方々もいるそうで、なかなか人との交わりが制限されている世の中なので尚更、このような場が求められているのだと感じました。


また制限されることなく、皆さんと交流できる世の中に戻ってくれる日を願って止みません。


主催者様・出店者の皆さま、大変お世話になりました。