11月に募集予定「パーソナル栄養相談」について  なぜそんなにもすごいエネルギーが巻き起こるのか | 7年越しで喘息完解、スポーツが思い切りできる体へ!  食事から引き出すベストパフォーマンス

7年越しで喘息完解、スポーツが思い切りできる体へ!  食事から引き出すベストパフォーマンス

アトピー喘息児からスポーツを思い切りできる体へ!
「個人に合わせた」ベストパフォーマンスを引き出す食べ方がある!
なりたい自分をつくる食の提案ブログ

 

 

haruharuのブログに

ご訪問ありがとうございます^^

 

アトピー・喘息を食事から寛解し

スポーツを頑張る次男君と暮らしております

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

 

 

個別栄養相談、

自分でも驚くくらいのエネルギー循環が起こります

やってみて初めて分かりました

個別栄養相談が終了するときには

上気しつつもさっぱりとした

風呂上がりのような感覚になっています

 

 

 

これまでの方々全員が

このような感じで終了しましたので

そうなるものだと思って

ワクワクしていらしてくださいキラキラ

11月に入ったころ、一般モニターを受付します

 

 

 

実はプレモニターの時に

60分の予定でやりましたが

とても60分では終わりませんでした

 

 

 

どの方も例外なく2時間越えしてしまい

これはもう、これだけ時間がかかるものなのだと

ようやく合点がいきました

 

 

 

ですので最初からその予定で

10分程度の休憩をはさんで2時間半

ガッツリその方だけにフォーカスした

食の処方箋をお伝えします

 

 

 

質問があれば事前アンケートの時に

書いていただき

もし当日に疑問が湧き上がってきたら

その時にどんどん質問してください

リケジョの血が騒ぎます(笑)

 

 

 

 

 

 

「個別栄養相談」は11月募集時に

「パーソナル栄養相談」と改名します

 

 

 

内容は同じですが、

所要時間を2時間半と大幅拡大します(苦笑)

↓↓↓↓↓↓

 

 

11月募集予定

【パーソナル栄養相談】

 

◆所要時間

約2時間半(途中休憩10分含む)

 

◆事前提出物

「3日分の食事写真」

「事前アンケート」

 

◆内容

相談者の栄養的な歪みと

対処法をお伝えします

(簡単な栄養レクチャー付き)

質問タイムあり

 

◆参加条件

終了後のアンケートに

「丁寧」にお答えいただける方

 

 

 

 

当日はその方の今現在の状況から

最もフォーカスしていただきたいことを

3つお伝えします

 

 

 

これまで8名の方が受けてくださいましたが

誰ひとり同じ処方箋になった方はいません

それくらいその方に

徹底的にフォーカスした提案になります

 

 

 

これまで3か月コーチングもしてきていますので

かなり完成度は高いです

 

 

 

そして

エネルギーアゲアゲになっていただけるという

オマケ付き(笑)

 

 

 

ぜひ一度巻き込まれちゃってくださいラブラブ

まずはご案内まで

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

ベストパフォーマンスで!

 

♡ haruharu♡ 

 

 

えんぴつharuharuのプロフィールはこちら