【ご感想】「パーソナル栄養相談」今の食生活でちゃんとできているところ、足りないところが明確に…! | 7年越しで喘息完解、スポーツが思い切りできる体へ!  食事から引き出すベストパフォーマンス

7年越しで喘息完解、スポーツが思い切りできる体へ!  食事から引き出すベストパフォーマンス

アトピー喘息児からスポーツを思い切りできる体へ!
「個人に合わせた」ベストパフォーマンスを引き出す食べ方がある!
なりたい自分をつくる食の提案ブログ

 

 

haruharuのブログに

ご訪問ありがとうございます^^

 

アトピー・喘息を食事から寛解し

スポーツを頑張る次男君と暮らしております

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

 

これまではずかしくて

ブログにUPできませんでしたが、

「個別栄養相談」でいただいご感想を

載せさせていただこうと思います

 

 

 

こころよくOKしてくださったTさんに

深く深く感謝いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

ご感想いただいたこの「個別栄養相談」は、

「パーソナル栄養相談」として

11月に募集しようと思っています

ご縁があればぜひお会いしましょうキラキラ

(zoomでの相談になります)

 

 

 

 

富山県 T様

お悩み:子どもの頃からの便秘、生理不順

 

 

【ご感想】

大変充実した素晴らしい内容で感動しました!!

事前にアンケートや食事の写真を送っていたので、自分の食生活や体の症状に合わせてのお話をしていただき、大変満足しています。

 また、私の症状に合わせた処方箋や行動指針を示してくださったことがありがたかったです。今の食生活でちゃんとできているところ、足りないところを明確に示してくださったので、これから気を付ける点が分かりました。

 具体的なアドバイスがあったので、できることから実践して身体や細胞を整えていきたいと思います。多くのデータや資料を使用されていたので大変分かりやすかったです。相談して本当に良かったです!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

印象的だった内容3つ

①今食べたものが3か月後の身体をつくること

②水溶性と不溶性の食物繊維のこと

③パーソナルな処方箋がすごい!

 

また、子どもの好き嫌いの相談にものってもらえて、ゆかりさんやお子さんの実体験も聞けたので、とても説得力があり参考になりました。

とにかくゆかりさんの事前準備がすごい!お話も素晴らしいです!

 体の不調がある人やお子さんの食事のことで悩んでいる人はぜひぜひ受けてみてほしいです!

 

 

 

 

この方は実はプレモニターさんからの

ご紹介で来てくださいました

ご縁をいただいて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

エネルギー循環ハンパない

「パーソナル栄養相談」

 

 

 

ご縁があれば

ぜひお会いしましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

 

明日はいよいよ

コーチ向けの「コラボワークショップ」!!

楽しみで仕方ありませんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

ベストパフォーマンスで!

 

♡ haruharu♡ 

 

 

えんぴつharuharuのプロフィールはこちら