こんにちはニコニコ

先日、京都市京セラ美術館のMUCA展に行きました。

ヨーロッパ最大級のアーバン・アート作品を所蔵する

美術館「MUCA(ムカ)」のコレクションです!

 

平日の午後に行きましたが、まあまあ人はいました。

土日祝 一般2100円

平日 一般1900円

少し観覧料高い印象を受けました笑い泣き

私は障害者手帳を持っているので無料でした爆  笑

 

展示室は撮影可能です。

 

 

 

 

京都市京セラ美術館のMUCA展は2024年1月8日までです。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する