こんにちはニコニコ

先週末に京都市障害者スポーツセンターで行われた

第1回ふれあいスクエアボッチャ大会に参加しました。

スクエアボッチャとは京都市障害者スポーツセンターが考案した

ボッチャをアレンジした競技です。

第1回ふれあいスクエアボッチャ大会は障害のある人もない人も参加できますニコニコ

 

今年の2月から京都市障害者スポーツセンターで

ボッチャ・スクエアボッチャ体験に参加して大会に出てみたかったこと、

ふれあいスクエアボッチャ大会に大会に申し込む前に、

要約筆記の方や手話通訳の方がいると聞いたことが参加のきっかけですおねがい

 

ボッチャ・スクエアボッチャ体験を通じて仲良くなった

友達(肢体障害)と一緒にチームを組んで参加しましたニコニコ

 

全16チーム参加した中で14位でした笑い泣き

 

次は1月にボッチャ大会の個人戦に出る予定です爆  笑

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する