おひさしぶりです……(´・ω・`) | MIHHYの日々

MIHHYの日々

要するに日記なのである

最高にお久しぶりですはろーあけましておめでとうございます(*´ω`*)

ひっさしぶりやぁ。うん。
年も明けましたね。今年はいよいよ受験生なんですよ。勉強大変になりますね、つらい。

あ、そういえば昨日Amazonでカレンダー買いましたー!
ハイキューのカレンダーなんですうれしい。

集英社コミックカレンダー2014 ハイキュー!!/集英社

¥2,400
Amazon.co.jp


これ2400円って書いてるけどAmazon値引きで1000円くらいなのでメイトじゃなくてAmazonで買ったの(´・ω・`)
ベッドの横に貼るーうぉー。

あと、壁紙用の貼って剥がせるノリみたいの買いました(´・_・`)
これで壁に穴あけなくてもすみそう、よかった。

それじゃあ2014年もよろしくお願いしまーす