エレベーター少女 | MIHHYの日々

MIHHYの日々

要するに日記なのである

こんにちは!
おひさしぶりです。
更新速度遅いですか
そうですか
そうだよね?

私は、エレベーターに乗ると頭痛が発生します。
がんがんと
いってーのよっ
でも、アタシのとこの学校は7階建てで,最上階に用があるときは大変です。
3回に1回くらい、階段で駆け上がります。
その、更に4回に1回くらい級友を巻き込みます。
大抵、断られるんです
でも、エレベーター乗ると頭痛くなるから嫌。
乗るけどね?
めんどくさいときor体調が優れないときは。

エレベーター少女ってなんのこと?
ある日、多分階段で、多分級友に言われました。
でも、私は階段使うんだけどな-って思ったんですけど、黙ってました。
理由は、お話が終わってしまわれたからです。


ペタしてね