2016年12月31日〜2017年1月3日 韓国旅行 




今日から3連休!!
休日は9月か10月あたりから急な予定が入ったせいでほぼ家にいなくてショックなうさぎ
限界なので1月はとにかくぐーたらする予定ですやる気なしピスケ



1月1日!新年明けて〜
昼から合流する約束をしてたので
朝はモーニングに行くことにしましたカナヘイハート
スタバにしようかCoffee Beanにしようか
悩んだ挙句・・
コエックスにあるTERAROSA COFFEE
お隣のお店
スウェデッシュカフェ「 FIKA 」
も気になったんですが生憎まだオープンしてませんでした。。。
FIKAは台湾にもあるみたいで、また行って見たいカフェの1つです!




あっ、私はコーヒー☕️が大好きでして
今まで日本や韓国でも行ってますので
色々とこれから紹介したいと思いますつながるうさぎつながる花2つながるピスケ





{D851DD5B-A163-4EF5-9D5F-C2EBFB3227E6}



中に入って見ると3種類のパンが並んでまして
バナナブレッドがあったので朝のパンはこれに決定!!
いつもならハンドドリップのコーヒーをセレクトしますが、今回はカフェオレの気分だったのでカフェオレにしましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ





切りますか?の韓国語は分かったのですが・・紙カップにするかマグカップにするかの韓国語が聞き取れなかった私。。。
すごい爽やかなお兄さんが日本語で丁寧に説明してくれましたカナヘイきらきら
本当に韓国の方って、なんであんなに英語も日本語も堪能なんだろうか・・・すごいなぁ。




{3CDF7AEA-5764-4D8A-BE3F-20E26DE3525A}

窓際側のソファー席が空いてたので
そこに座ってカナヘイきらきらカフェオレとバナナブレッド
どっちも美味しくて大満足ですカナヘイハート




日本から持って来た 東野圭吾の新刊
「雪煙チェイス」を読んで
1時間くらいゆっくりしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら




TERAROSA COFFEE

ソウル市江南区三成洞コエックスモール1階E003서울시 강남구 삼성동 159 코엑스몰 1층 E003

Mon-Fri 7:30am~10pm
Sat-Sun, Holidays 8:30am~10pm


{23C7FB19-4726-4606-B70C-DB105B11C5F7}