2024.06.28 旅立ち | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。



とても励みになるコメントや
たくさんのいいねをありがとうございます。


落ち着き次第お返事させてください。


フォローしてくれた方々も
ありがとうございます。

とても嬉しいです!!












2024.6.28(金)夕方、家族が見守る中
夫は旅立ちました。


覚悟してなかったわけではないけど
やっぱり辛過ぎて…


泣き叫んで何度も何度も
引き止めようとしました。



置いていかんでよ…

もっと一緒におってよ…

あともうちょっとだけでいいから…

戻ってきてよ!!!!!







辛くて悲しくて寂しくて。。

涙と引き止める言葉しか出て来ず…



穏やかに見送る事ができませんでした。



ごめんね。。













もう痛くないかな…

苦しくないかな…

お母さんには会えたかな…

好きな物いっぱい食べれてるかな…









まだどこか現実味がないような…


遺影を見るたびに
あぁ…もう居ないんだ。。


そう思い知らされます。










明日もまた諸々の手続きがあるので
悲しんでばかりもいられない。



お通夜から葬儀までは
悲しみに浸る暇もなく過ぎて行きました。


終わってからもまだまだ
悲しみに浸る暇はありません。



それでいいのかもしれない。。



涙で明け暮れていては
今後の生活が成り立っていかないのも現実。




落ち着いた頃に
とてつもない寂しさが襲ってくるのかな…







目の前の出来ることを
ひとつずつクリアしていこう。




焦らずにゆっくり一歩ずつ。








辛い治療を頑張ってくれてありがとう。

いつも温かな愛で包んでくれてありがとう。

ずっとずっと愛してるよ。