my birthday | 榛奈のハルハル♡Blog

榛奈のハルハル♡Blog

お仕事からプライベートまで全て^_^
1日1日にあった楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと 全部 気まぐれな感じでUPしていきますっ♡

いくつになったのかは、もう忘れてしまいました

というのは、往生際の悪い嘘ですが

素敵な仲間たちに お祝いして貰ったょ~
{FA1F5968-1CA5-47DA-B90E-149465445468:01}
キルフェボンのタルトは最高だよね
{3042CB7E-5BB4-4EB6-A3A7-B6FFD294BC10:01}
そして、スタンダードなデコレーションケーキも大好き
{F56F97C2-B225-4B1A-82E8-3224F6807EA8:01}
いきなり電気が消えて
2つもケーキが出てきた事への驚きの表情
{23D10C67-432B-495F-B35A-E865491B2E3B:01}
まだなんだか実感のない顔してる
{FC1F2948-5F7D-4CF5-9C7B-AD4E6CA86D19:01}
幹事をしてくれたり✨
早くからお手伝いをしてくれ、受付や片付けもしてくれたメンバー

{7C5F51DE-421C-49E3-8021-033B005983F5:01}
はるな&さくら&ミョン
{11DA3069-4F50-4AB7-AECC-46D4BF106DED:01}
with MARIA
{F21AEE0B-6F40-4DAD-BC55-B711A2B06801:01}
with YUKA
{BF603A79-72D0-4BBF-803A-513D26D9BE60:01}
貴重な時間を割いてお祝いに来てくれた皆んな
この日は都合が悪くて来れないけど、メッセージをくれた仲間たち

どう感謝したらいいのか分からないけど、感動しました

とにかく胸がいっぱいになり
この喜びを忘れずに、この同じ気持ちを私の仲間にも与えられる人になりたい✨
と 強く思いました

翌日はお誕生日1日違いの ゆきゆき のバースデー
{E35A5159-AF4C-424B-82F4-0BD446DD0A79:01}
またもや、便乗してお祝いしてもらっちゃった
{323D4E98-8B8E-42E5-8C91-EFA485AC5A82:01}
このメンバーは出会ってから10年はたつなぁ…✨

なので、その間に結婚や出産とあったので会える事が少なくなってるけど

こうやって催し事がある時には会えるのがとても楽しみなの

世代が違くても、私には色んな仲間が居てくれる

このかけがえのない宝物に感謝です
{1212F02E-B137-444D-8B5D-5D7B3176BD96:01}