行動するのには意味がある。
行動しないのにも意味がある。

今日やってきたメッセージ✉️

その行動も、自分の魂から動かされるものじゃないと意味が無い。

なんて、また面倒くさいことを今日も考えたりしてた笑

鍼灸の先生もヨガの先生も丹田が大事。
生きるエネルギーって言ってたキラキラ

魔女さんもいつも迷ったら、丹田に聞いてみてラブラブって言ってたし。

心はいつも一緒にいる感覚だけど、丹田から意識が離れているのは
多い気がするな。

今日もエアコンが効いてるから、冷えないように、
たまに触って温めて、意識を持っていくようにして。

今日は1日ほぼチョコチョコお片付けと韓ドラ見てたけど、
あんまり心はザワザワしなかったし、不安も感じなかったキラキラ

今日は新月🌚だから、自分のネイタルチャートって言うのを
ちょっとお勉強をスタートしてみた。
字もたくさん書いた笑

毎日、穏やかで、たくさん笑って、ワクワクして、心地が良くて
今を生きる。ができています。ありがとうございますキラキラ

宝くじが当たって、理想のお家に引っ越しができました。
ありがとうございます。

この夏、予想より涼しくて、毎日健康に過ごせました。
ありがとうございます。

新月のお願い事🌚

みーんな叶いましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星