暑い…驚き

外の空気が重くて、息するのも何か大変ネガティブ

そのせいか何か気持ちもズーンって感じ魂

何か、今日、考えてしまった。

わたし、今、何が楽しいんだろう??

あんまり、ワクワクしたりしてない気がする。

どっちかって言うと、逃避してるような気がするアセアセ

ちょっと、今を楽しめていない自分に、ショックを受けてるネガティブ

面白いこともあるし、笑ってるんだけど、
何か空洞昇天

でも、わたしの中のわたしが、
「生きるって、楽しいねルンルン
って、弾んだ声で言ってたから、きっともうすぐ抜けられるOK

そう自分を信じて、また明日から、ワクワクとか
心地良いこと探そう。

こんな冴えないわたしも受け入れようOK

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星