今日は夏至晴れやしの木


夏に至ると書いて、夏至


そして、今日、やっと梅雨に入った。


お友だちの予定が合えば、今日はおデート❤️するはずだったんだけど、

昨日、何も連絡が無かったので、もう今日は自分の日にしよう!

って、昨日思ってしまったから。


朝、連絡が来たけど、お断りした。


雨もすごかったし、何せ、気分が全く乗らないので、

今日は引きこもることに決めたゲーム


さっき見てたインスタに、今日から波動がもっともっと軽くなる。

地球🌏は大丈夫🙆🏻‍♀️みたいな事が書いてあって、

そう言えば、魔女さんも地球🌏は大丈夫🙆🏻‍♀️って言ってったって思い出して。


宇宙と繋がってる人には同じ事を言うんだなーって思った昇天


梅雨入りが遅くなったり、今年も夏は暑くなりそうだったり、

もう地球🌏大丈夫なの??って、不安になったりしたけど、

ま、わたしが心配してもどうしようもないけども、

もう考えたりしなくて、大丈夫じゃんって、思ったお祝い


それって、やっぱり思考だし、エゴさんが考えさせてたんだよね。


わたしは、毎日楽しくワクワク、ガハガハ笑って暮らせばいいんだ。

その中で、出来る地球に優しい🌏事を楽しんでやっていけばいい。


とにかく笑えばいい、無理にでも口角を上げてって書いてあったし、

さっき、本当に楽しめばいいのよ、今回ボーナストラックの人生だからって、

言われたの思い出して、ニヤニヤそたんだニヤリ


あれもやらなきゃ、こっちも覗いて見ようって、

手を出したものがあったけど、やっぱりそれは、今私がやりたい事じゃないみたいだし。


しばらくは本当に、のんびり、自分の心と相談して

心地良く暮らすのが1番良いみたいだ飛び出すハート


こうやって日々の思いをタラタラ残したり、書いてみたり

それはすごく楽しい作業だわラブ


さっきお外を見たら、雲の合間からお月様🌕が見えた。

周りの雲がキラキラして、すごく綺麗だった。


あそこにも自分次第で、いつでも魂は還れるんだわ昇天


何か夏至パワーで、身体は動かなかったけど、自分といっぱいおしゃべりできたキラキラ


今日も無事に過ごせたことに感謝{emoji:090_char3.png.流れ星}