今日も寝起きがバッチリグッラブラブ

魔女さんのオイルで胸をほぐして、癒してから寝るのが
本当に効いてるラブラブ

何か、最近冴えなかったり、やる気がゼロ0️⃣だったのも、
だいぶ回復してきた。

朝から身体が動く拍手

今日は、お仕事も行って、帰ってきてから車でお買い物に行って。

ちょっと空いた時間に瞑想という名の夕寝して笑

その時も、なんだか頭が空っぽになる時間が多くなった気がする。
グラウンディングもきちんとできるようになりたいな口笛

今、これがしたい!!
こうなりたい!!
っていうのは全然ないけど、とりあえず丁寧に暮らしたい。

もうずっとそう思ってますがドクロ魂

またセリアさんでちいかわグッズを見つけて、カゴにいっぱい入れたしな笑

わかってるの、物を増やしちゃいけないって真顔

ちいかわちゃんたちが可愛いからいけないんだ!!
そうだそうだムカムカ

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星