野球観戦中のお友だからLINEが来て、
めっちゃ盛り上がってるよールンルン
と聞いたので、久しぶりにテレビで野球観戦⚾️

わたしは巨人ファンだけども、ここ数年全然テレビでやらないから
見なくなってしまって、知ってる選手は、坂本、岡本、丸だけ魂

でも巨人の選手若くなった気がする!!
昔はおじさんばっかりだったから笑

このお友だち、最近野球にハマって、家でもずっと見てるらしい。
選手に推しも出来たとラブラブ

いつも自分を楽しく、ワクワクさせる倶楽部のお仲間ルンルン
なんて、こんな生き方してるの、周りで、2人しかいないけども笑

私たちだって、なーんにも悩みとかないわけじゃないけども、
日々、笑いとワクワクを優先させてる仲間。

小さな幸せを毎日見つけて、自分のご機嫌をとっている。
友だちもわたしもその道では、結構、上位クラスだと思う笑

今日、ヨガの先生のインスタ見てたら、ストーリーに、
いつもわたしが見てるタロットのYouTuberさんが出てた。
先生の生徒さんだってびっくりマーク

もうビックリして、すぐに先生にLINEしちゃったハート

こんなシンクロもあるんだ!!
もしかして、いつか会えてしまったりしてキラキラ

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星