なーんにもしない日曜日飛び出すハート

お洗濯して、ベランダの植物🪴さんたちにお水あげて。
お掃除して、昨日の片付けの続きをちょっとだけしてルンルン

お昼は娘ちゃんと辛ラーメン食べたラーメン
小松菜と椎茸とハムをたくさん入れた具沢山バージョンラーメン

韓国の方のYouTubeで、辛ラーメンは中火でグツグツ、
絶対蓋をしない!!蓋をして煮ちゃうと油の匂いが残るって、
言ってたので、最近は真似っこしてる。

気のせいかもだけど、美味しく感じる(はい!単純!)
辛ラーメンって量が多いのか、その後本当にお腹が空かない爆笑

午後は韓ドラのムービングを見て、ダラダラ、ゴロゴロ過ごしたキラキラ

最高の1日だった笑

何もしないって贅沢だわキラキラ

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星