4回目の搭乗✈️

ウネちゃんDEparture 行ってきたブルーハーツ


はじっこの方だけど、13列目というわたし的神席で2人を拝んできた。

ウネちゃん、わたしにとって神様みたいなものなので笑


今日も本当にキラッキラキラキラで神々しいぐらいで、

わたしの方のステージに来ると、ちょっと後退りしてしまうぐらい、

本当にかっこよかったブルーハーツ


ヒョクちゃんの足もすごく良くなっているようで、

ダンスきっれキレだったし、指先までよく見えて、綺麗で、

本当に細かいところまで考えて魅せてる、踊ってるんだなー

って思ったブルーハーツ

ドンへちゃんのダンスはパワフルで、見てるこっちも

元気が出る爆笑

全然タイプの違うダンスなのに、2人で踊るとすごく合ってるし、

シンクロしちゃうし、これが気が合うってことなんだなーって、

思った音譜


今日のエニちゃんはすごく熱くてパワフルで、今までで1番盛り上がってた爆笑

なので、ウネちゃんもずっと嬉しいそうで、ずっと楽しそうだった音譜


これこれ!!これがウネコンだよねー!!


ウネちゃんとエニちゃんの相乗効果虹

どんどん盛り上がって、どんどん呼吸が合っていく虹


だから、ぜーんぶ行きたくなるんだよね笑


そして神戸問題ねネガティブ魂


ウネちゃん。

平日の遠征は難しいです。

お金もないです。


マジミアネーガーンガーンガーン


今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星