最近、ぼーっとする時間を持つことを意識しているので、
その時は鳥のさえずり🐣の入ったBGM を流す様にしている音符

森の中とか草原にいる自分に還る、帰りたいの気持ちからかな笑

この前のヒーリングで出会った過去世のわたしは、ハイジみたいだった。
山の中で鳥と一緒にただ歩いて、お花が咲いているのを見て
ニコニコ☺️して。ただ何も考えずに野原を歩いてた。
鼻歌を歌いながら音譜

なのでその子に会ってる?戻ってる?思い出してる?時は、
ずっと鼻歌を歌っていた(ヒーリング中にいきなりだけ鼻歌を歌っても平然としている魔女🧙‍♀️)

この何も考えずにいるってことが、今のわたしには必要なことらしい。

ボーッとして、余計なことはインプットしない。

本当に必要なことは、自分から探しに行かなくても、
元々わたしの中にあるので、これからはそれを思い出していくのがテーマ電球

そして、これがとんでもなく難しいネガティブ

生きてたら、生活してたら、いろんなこと考えちゃうもんね。
ただボーッとしてる自分なんて、それでいいのかムカムカって言いたくなるよね。

でも、そんな時間を取ること、それを許すことが今のテーマ電球

わたしはできた人間じゃないし、今日も妖怪人間に
イライラしたけども、それもわたしなんで、許してあげよお願い

今日も妖無事に過ごせたことに感謝流れ星