今日も、DEpartureに搭乗してまいりました✈️

はぁ。本当にウネコンは、幸せしかない💓

ドンへちゃんもヒョクちゃんも楽しんでやってるーっていうのが伝わってきて、見てるこっちも本当に嬉しい🥹

ヒョクちゃんの足も良くなってるみたいで、今日は、本当にガシガシ踊ってた🕺🏼
ヒョクちゃんのダンス、本当にかっこよくて、大好き💙

ドンへちゃん、本当にトーク上手になったよね👏🏻
びっくり箱ツアーの時は、ヒョクちゃんがお着替えに行っちゃうとアタフタしてたのに。
そして、お顔が素晴らしい👍🏻
GGBも、Ynu&Meもすっごく良い曲だし、天才作曲家🎶

そして、今日は、何とGGBだけ撮影OK🆗だったー👏🏻
これを広めて、ウネペンを増やして、東京ドームに行けるように!って。

行きたいよね、東京ドーム。
やりたいよね、東京ドーム。

D&Eでやりたいよね💙💙💙

わたしのウネコンは、これから後半に!

やる度に進化するウネコン、これからも本当に楽しみ😊

今日も幸せをたくさんくれて、ありがとう😊

今日も無事に過ごせたことに感謝💫