ゆっくり、ぐっすり寝たので、朝から元気だった爆笑飛び出すハート


あれ?何だかお肌もツルツルピカピカ✨

推しの効果って本当にすごいわ拍手


自分のご機嫌は自分で取らないとね!!


その為のアイテムは、自分のお守りになる。

そのお守りはたくさんあった方がいいグッって、

ヨガの先生が言ってたラブラブ


わたしの場合。


韓ドラ、ウネちゃん、ヨガのレッスン、マッサージ、YouTube、美味しいもの

甘いもの、お友達とのおしゃべり、お散歩、車の運転、好きな公園、街をぶらぶら


結構いっぱいある。


その日の気分、お天気、体調に合わせて、選べばいい。

あとは、自分に聞いてみるのが良い。

どれをしたら、ワクワクする!?

理由じゃなくて、感じたままにやればいい。


今日は、車を運転したかったので、ちょっと遠くのダイソーへ🚗

昨日YouTubeでおすすめされてたペンとシールとマステを買った音符


明日はこれで、手帳を可愛くしてみよう。


あと今日やろうと思ってた、キッチンのお片付け、明日こそは………驚き


GWもあと少し。ウネちゃんと涙の女王でほぼ終わりそう。

絶賛ロス中です昇天


今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星