年末から、メンタル不調になって、3ヶ月半ほど経った。

 

どう考えても、起こるべくして起きた事だったなぁと、

今日はつくづく思った。

 

あの時、どうにか自分を取り戻したくて、胸につかえてる石ころ🪨

みたいな、モヤモヤ、ザワザワを取り除きたくて、

友だちに会って話をしたり、身体のことを考えて、

よもぎ蒸しから、鍼灸を受けてみたり。

 

10年ぶりに、ヨガの先生を訪れてみたり。

自分で選んだようで、導かれていたんだなーって。

いろいろ繋がってきて、実感した。

 

なんか、前世とかの事も考えてたら、もう今日はキャパオーバー笑

 

とりあえず、今日は寝よう。

眠くて、字がもう打てない笑

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星