すっごく良いお天気で、爽やかーな朝なのに、

なんかモヤーっとしてたネガティブ

 

今日は原因が珍しくわかってて笑

ちょっと先の予定の事で、モヤーっとネガティブ

 

そうしたら、わたしの中の人が怒ったムキー

 

あんたさ、まだ来ない未来の事で、モヤっとして、どうすんのよムキー

大事なのは、今でしょ!!(林先生かな?中の人)

 

そうだった!!

先のことは、その時になってみないとわからないし、

もしかしたらその予定自体が無くなるかもしれないし、

そう上差し考える必要ないんだよねOK

 

もう、わたしの頭、バカバカブー

 

!!大事なのは今だけだったーびっくり

 

全く、進歩しないね、わたし。

ま、いいか、まだまだ修行中だもんねーうさぎのぬいぐるみ

 

今日は、夜更かししたせいで、1日中眠かったふとん1ふとん2ふとん3

 

涙の女王にハマりすぎて、抜けられない笑

 

周りに語り合う人がいないので、YouTubeの考察見て、

だよねー、わかるーって会話してる笑

 

本当に久しぶりのどハマり飛び出すハート

 

今日もいっぱい歩いたし、ご飯も美味しかったし、

モヤっとさんを自分で早くに対処出来たしグッ

いい1日だったルンルン

 

今日も無事に過ごせた事に感謝流れ星