おとといぐらいから、何だか膝に違和感があって魂

痛いえーんとまではいかないけど、ちょっといつもと違うみたいな。

 

まぁ、昨日も仕事で5時間ほど立ちっぱなしだし、普通に歩けるし、

でも、何か痛いと言えば、痛い様な、みたいな笑

 

で、Google先生に聞いてみたよね、

 

「膝 痛み スピリチュアル」

 

あはは爆  笑

 

そうしたら、膝は腎に関連しているから、

不安、恐れの感情から来ている。

とか、

対人関係のストレス、過去のトラウマ、自分の中の不調和

などなど。

 

そう言えば、膝、ちょっといつもと違うかもって思った時に、

膝がもっと痛くなって、歩くのが辛くなったら、

お散歩🚶‍♀️出来ないじゃん驚き

そんなにヤダヤダーって思ったんだよねー

 

歩くのが大好きだから、歩けないとすっごくストレス絶望

どうしよー、ヤダヤダーって。

 

それで、ファイテンのテープ貼って、マッサージして、血流良くして、

今日は、休息DAYにして、左膝に負担をかけない様に、

心も穏やかに過ごした。

 

今は休みなさいって意味かもしれないし愛

 

なので、今日は、本当にのんびり、好きなことだけして、

あまりLINEとかもせず、本当に1人の時間を過ごした。

 

今、膝は痛くないし、いつも通りグッ

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星