今日は、お楽しみのよもぎ蒸しと鍼灸の日ルンルン

 

花粉症に特化した施術という事で初めて、顔に鍼を打った!!

これが、身体と違って、地味ーに痛いし、重ーい感じ。

特に打つ時の振動が身体以上に響く。

そして、刺さってるーって感じる。

 

温灸も初めてしてもらったけど、あったかくて、

棒がジャストの力加減ですごーく気持ち良かったラブラブ

 

この先生は、今日ここが調子悪いです、こんな症状が出てますって、

伝えると、きちんと説明してくれて、そこの流れを良くしてくれて、

本当に調子が良くなるラブラブ

 

今日も腰に違和感があったけど、終わったら無くなってたし、

家に帰って来てから、鼻を一度もかんでない拍手

 

本当にすごい拍手

 

身体って、本当にすごいよねグッ

自分で良くする力をちゃんと持ってる。

そういう仕組みをちょっと知ると、食生活もきちんとしなければ!!

と、思う。なかなかできないし、欲求に負けていますが驚き

 

明日も雨降りで、寒いらしい。

 

春が来たねーって、今年、もう何度思ったかわからない。

寒さが繰り返しやってくるからネガティブ

 

でも、これからはこういう地球になっていくみたいだから、

この温度変化とか気候に負けない身体が必要だって、

言ってたなー。

 

何かすごく納得したんだよな。

 

とりあえず、心❤️と身体を整えて、

バランスをとっていこう飛び出すハート

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星