うふふのふ照れ

 

今日は、おひとり様デーなので、夕ご飯は辛ラーメン

スイーツに、ナポレオンパイ🥧なんて贅沢をしてしまった乙女のトキメキ

 

何かの占いで、自分にご褒美ゆめみる宝石って書いてあったし。

ナポレオンパイ、めっちゃ美味しくて感動した昇天

 

近くに美味しいケーキ屋さん🍰あるって、

本当に幸せ飛び出すハート

 

今日でお彼岸が終わりなので、実家に帰ってお線香をあげてきた。

もうお父さんがお空に行ってしまって、41年が経つんだぁな。

わたしはお父さんの歳を追い越してしまったし。

 

お空に行ったら、お父さんはあの時のまんまで、

わたしは14歳で会うのかしら??

 

これだけはその時までわからないからなー

楽しみにしておこうルンルン

 

お父さん!!元気ですか???

お酒飲んでますか??

 

と、思いながら一杯やっています生ビール

 

さ、おひとり様の夜は長い口笛

 

韓ドラ三昧しよーっとラブ

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星