今日も風が強かった。

この前の強風で、ベランダのゴールドクレストがスポーンと

植木鉢🪴から吹っ飛んだので、ありがとう😊して、

ゴミ袋にえーん

 

シクラメンがいっぱい咲いて、ツルムラサキにも蕾がついた。

わたしのベランダにも、春が来てるチューリップ

 

さっきお風呂に入ってたら、これからやっていきたいなーと

思っていることがハッキリビジョンとして見えた。

 

わたしがしっかりそれをやっていたルンルン

 

これは、もう実現するし、そうなるんだわラブラブ

 

なので、何も心配しないで、目の前の事を一生懸命やって、

その日が来るのをワクワクして過ごそう音符

 

もちろん、お勉強したり、わたしが出来る準備を

しっかりしながらキラキラ

 

何だかとっても楽しくなってきたハート

 

スキップして、町内1周したいだわ笑

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星