職場のおばちゃんたちをみてると、みんな自分の人生を生きて

ないなーって思う。

 

全てが他人軸。

 

こうしたら、他の人に良い人に見られるラブラブ

これを知ってたら、すごーいって言われるラブラブ

 

何で⁇

 

苦しくないんだろうか??

 

そんな生き方楽しいんだろうか??

 

まぁ、そんなおばちゃんたちをウォッチングして楽しんでいるんだけど笑

 

私たちの世代って、ガッチガチにこうでなきゃいけないびっくりマーク

って中で育ってここまできてるから、

自由に生きるって難しいのかもしれないネガティブ

 

でも、自分軸で、人の目を気にせずに生きれたら、

本当に楽だし、楽しいんだけどねハート

 

でも、こういう話をしても通じないのよねーガーン

 

なーんて考えた1日でした。

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星