朝から、モヤーっと、ザワザワしてた真顔

 

何だろうねー😕まぁそんな日もあるさ、人間だものびっくりマーク

 

午後から娘ちゃんと歩いてお隣の駅まで🚶

娘ちゃんは、そこから、お出かけ。

わたしはプラプラ、無印見たりスリコ見たり。

 

珍しく欲しい物がなーにもなく笑

娘ちゃんが今日はカレー🍛がいいというので、

カレーのルーとサラダ用に春キャベツを買ったサラダ

 

春キャベツと新玉ねぎと言ったらコールスローだよねグッ

わたしと娘ちゃんは酸っぱいのが好きなので、

お酢をドボドボ。

酢キャベツみたいになったけど、これが我が家のコールスロールンルン

 

美味しかったOK

 

今日も、気がついたら、いつものわたしだった爆笑

 

あつ森のわたしの島は🏝️今日は流星群流れ星

 

明日が今日より、ちょっとだけHAPPYになりますようにキラキラ

 

満点の星空🌌が見えるところに旅行に行けますようにキラキラ

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星