今日は、ピクミンブルーム、コミュニティデイなので、

1万歩歩いてきましたー🚶

 

ワンピースだけで、歩けるほど、あったかかった飛び出すハート

そして、本当に、お花のエキスが取れないねー🌸

 

まぁ、日々の歩くモチベーションだから、

ゆるーくやりますけどね昇天

 

今日は、娘ちゃんがいるので、ご飯作るのも、

楽しいし、いろいろおしゃべりできるのも楽しいルンルン

 

子離れ真っ最中ですが、やっぱりいてくれると、

本当に楽しいし、いろいろやりたくなるよね笑

 

子育てを第一に生きてきたので、急には方向転換できないし、

わたしのペースで、子離れしよう爆笑

 

そして、今日は、またわたしに新しい世界へのお誘いがラブラブ

 

シンギングボールでのヒーリング体験音譜

 

お仕事の日だけど、お友だちがちょうど別の日と交代して欲しかった

と言ってくれたので、行ける事になったラブラブ

 

これは、行けびっくりマークって流れなので、ありがたく受けさせてもらおっとドキドキ

 

わたしがエネルギーをみなさんに使いますびっくりマークって決めたら、

本当にお試しがいろいろやってきた飛び出すハート

 

一歩踏み出せた様な気がするースター

 

今日も無事に過ごせたことに感謝流れ星