朝から、寂しいって感情が騒ぎだした無気力

 

寂しい、淋しい、さびしい…

 

久しぶりだったので、戸惑ってしまったわ驚き

 

でもよーく考えたら、今日は新月🌚

感情が揺さぶられてしまったネガティブ

そう新月のせい🌚

 

やらなければいけない事をこなして、

5月に遠征するから、ホテルを取ったびっくりマーク

次の日に観光もする予定新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1人旅なんて、初めてだけど、

これからはいろいろやってみよう!!と思って、

1人ランチも出来ないわたしが、いきなりライブ遠征ついでに旅行する。

 

ぶっ飛びすぎだと、自分でもびっくりしている爆笑

 

でもね、寂しいとか言ってられないし、

わたし、子離れ真っ最中なんでハイハイ

 

でも、そんなさびしんぼうの私に。

ジーッと見ると、3Dが浮かび上がって来るやつを

必死に見ていたら、何とお守りが浮かび上がってきた飛び出すハート

 

わたし、やっぱり守られてる愛愛愛

 

そして、人恋しいわたしは、お友だちにLINEしたりして、

お付き合いしてもらって、今、ゆっくりお風呂に入って、

さびしんぼうじゃなくなったおすましペガサス

 

そう、どこにもひとりぼっちの人はいないおすましスワン

 

明日が今日より、ちょっとだけHAPPYになりますようにオーナメント

 

今日も無事に過ごせた事に感謝流れ星