みなさんこんにちはニコニコ




遂に今週の日曜日が国際医療観光コーディネーター試験の実技試験です!!







ラストスパート頑張っていますグラサンキラキラ








私の勉強法はとにかく何度も過去問を解くメモ



昭和生まれなので、紙に書くのが1番頭に入ります笑い泣き笑い




今どきの子たちってみんなカフェとかでiPadを駆使して勉強してますよねおいで


何の勉強かはわからなくても賢そうに見えるじゃないですか〜⁈お願いキラキラㅋㅋ






私も真似してみたけど、iPadじゃ全然頭に入らないし、カフェも集中出来ない笑


そもそもiPadが使いこなせてないㅋㅋㅋ



テキストも電子書籍より紙書籍じゃなきゃダメだしね笑い




やっぱり家で机に向かって、紙に書きまくるのが1番良いです笑い泣き笑い


しかもケチエコだから裏紙を再利用していますおいで





ではまたスター