みなさんこんにちはニコニコ





最近、私の好みの女優さんが多くて眼福ですラブ







今回は勝手にベスト3を発表しますウインク上差し









ダントツ一位は涙の女王で人気のキム・ジウォン様ラブラブ






もう美し過ぎて同じ人間とは思えない酔っ払い気づき

演技力も素晴らしいですよねキラキラ









2位は少女時代ユナ様ラブラブ

正直、出演したドラマはあんまりハマった物はなかったけど、ユナを見るためだけにドラマも見る目






柔らかい雰囲気の美しさですよね酔っ払い










3位は還魂に出てたコ・ユンジョン様ラブラブ






美しい〜酔っ払い

研修医がテーマのドラマ公開が、研修医ストライキの影響で延期になってとても残念泣くうさぎ

賢い医師生活も大好きで、こちらも楽しみにしてたのに〜泣








他にも美しい女優さんはたくさんいますが、私的に好みのビジュアルはこの御三方ですね〜酔っ払い気づき








韓国の芸能人なんてどうせ整形だとか言う人もいますが、いくらお金掛けて整形したってベースが良くないとこうはなれませんよ真顔キラキラ

しかも抜群のスタイルは努力の賜物ですキラキラ




韓国人って日本人よりもジムでボディメイキング頑張ってる人が多いですよね〜!!


私も一昨年は2ヶ月くらい、頑張ってマンションのジムに通ってたのですが、ご高齢の方も毎日トレーニングされてて凄いなと思いましたおねがい





私は2ヶ月通って、いつのまにかフェードアウトして今に至ります笑い泣き笑

夫も同じくですㅋㅋ

いやぁ〜、運動続けるって根性要りますよね昇天





つまり元々のポテンシャルと努力からして別格なのですよキラキラ

どうせ整形だとか言ってる人には、あなたが全財産掛けて整形したとしもてこうはなりませんよと言いたい!!








あ〜〜

来世はこんな美しく生まれたいものですチュー飛び出すハート

龍宮寺でお願いしたら叶うかな⁇笑い泣き笑







ではまた乙女のトキメキ