みなさんこんにちはニコニコ



アメブロのアプリが使えなくなって、もう2年くらい⁈ もっとかな⁈ 経つのですが、今回iPhone15(以前もiPhone13なのでそこまで古くないです)に買い換えたらなぜかまたダウンロード出来るようになりました拍手




前まではストアの国を日本に買えてもアップデートもダウンロードも出来なかったのですが(何なら日本に帰った時にやってもダメだった)、昨日やってみたら出来ました〜お願い飛び出すハート




しばらく見に行けてない間に、読ませて頂いてたみなさんに新しい家族が増えていたり、随分と変化してて懐かしいなぁと一方的に思っております照れラブラブ



これからはまたちょくちょく覗かせて頂きますお願い




ではまたスター