●イベント感想 「また行きたい~」楽しんでくれてよかった!!
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
 大阪天王寺、中央区、阿倍野、東住吉、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」 
関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰・講師のハルちゃんです。
 
 

 

 

 

先日開催した「英語サマーフェスティバル」

 

 

その中で頂いた感想をご紹介させていただきます~

 

 

<質問項目>

 

・今回のイベントはいかがでしたか?

感想をご自由にお書きください。

 

 

 

とっても楽しかった~

 

海にいる動物の名前をたくさん英語で教えてもらったので、この夏に海に行くときに使いたいと思います。

 

叉、水族館にもいってみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった~

 

動物の名前を英語で学ぶ機会はよくあるけど、

海の生き物を学ぶ機会は少ないので、参加してよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった~

 

子どもは楽しかったようで、「また行くー」と言っていました。

 

 

 

 

 

とっても楽しかった~

 

ゲームの前にきちんと単語を教えてくれ、子どものペースでゲームに参加できてよかった。

 

 

 

普段なかなか学ぶことのない「海の動物たち」をテーマとした今回。

 

 

私自身も勉強になり、水族館へ行ったときについつい英語の名称を見たり・・・

 

 

 

 

イベントは、参加者の他、私たち講師にとっても色んな勉強をする機会と言えます。

 

 

 

「来年は何をテーマにしようかな??」

 

ワット驚くような、何かを見つけに1年間探してみま~す!!!

 

 

 

**アンケートにご協力いただいた方々、ありがとうございました♪**

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、北区、西区、住吉区、天王寺区、生野区、東淀川区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東、にお住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。