【参加者ママの声】会話の中に英語が混ざったりしてきました♥

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

大阪天王寺、阿倍野、東住吉で

「親子でふれあう♥子ども英会話」

関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)

主宰・講師のハルちゃんです。

 

 

半年ぐらい前から東住吉、平野の親子英会話サークルへ続けて参加してくれているMoeちゃん&ママ♬

最初からほとんど人見知りなく、しっかりと受け答えができ、とにかく覚えも早いんです!

 

 

IMG_20170418_141137174.jpg

 

それでも、お家に帰ったらますます英語を口ずさんでくれているようですよ~

 

教室以外で、メールのやり取りで色んなお家での様子をご報告してくださいます♪

 

➡こうしてお家での様子を知ることができるのは、嬉しいことです!!

 

 

普段はやっぱり緊張したり、恥ずかしかったりで本来の自然な姿ってなかなか知ることができません。

 

そんなMoeちゃんママからうれしい感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます💛

 

 

 

・「英語行きたい!」と毎回楽しみにしているようです♥

 

・サークルで教わったお歌を口ずさんだり、会話の中で英語が混ざったりしてきました♪

 

 

 

 

普段からお家でも、英語のお歌や動画を見せて下さっています。

➡結果、その成果が日に日に表れているのだと思います。

 

 

サークルに通うだけではなく、尚且つそこで気に入ったお歌やフレーズをまたお家でも実践することに大きな意味を持ちます。

 

 

 

これから通ってみたい方々へメッセージを頂きました♪

 

 

 

 

≪娘はお勉強というよりも、遊びに行く感覚で楽しんで参加しています。

月2回は少ない気がしますが、通いやすい回数でもあると思います。≫

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました♪

 

お子様のことを考えると、成果が出てきた分もっと定着させたいという思いがあるのだと思います。

 

ですので、月2回は物足りなく感じてきているのかも知れませんね。

 

 

「また、遊び感覚で身につく内容を展開しています。

今後も無理なく、ママと一緒に学ぶことのできるサークルを目指しています。」

 

 

 

サークルは気軽に参加できる場所、そのあとは教室をご案内できればと思っております。

 

2017年現在、東住吉区でのみ開講している教室ですが、今後も教室を増やして行ければと願っております★

 

 

 

今後のMoeちゃんの成長が楽しみです^^

 

そして何よりも、”今”始めたことで2才~英語に興味を持ち、「これは英語で?」とこの年から聞いてくれるようになります。

 

ママは大変かと思いますが、長い目で「ご一緒に英語を学ぶ気持ちをぜひもって頂きたい!」と感じております。

 

 

IMG_20170517_144430602.jpg

 

 

*マダムMoeちゃんのワンショット!!

 

どうです?英語を流暢に話してそうな、セレブな感じがたまりませんねぇ~(^∇^)

 

 

 

親子でふれあいたのしく「使える英語」が身につく

~阿倍野区、東住吉区、中央区、平野区
関西イングリッシュクラブ★親子英会話教室

<親子英会話レインボーサークル>


阿倍野教室

平野教室

堺筋本町中央区教室

 

≪親子英会話教室≫

 

東住吉教室


受講者さまの声


➡最新スケジュール

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓

友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。


 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東に

お住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。