【告知】DMM英会話「バイリンガル子育てプロジェクト」

 

協力識者として選ばれました☆

 

 

おはようございます!

 

「バイリンガル💛英会話講師」

 

ハルちゃんです。

 

 

 

 

このブログを通してご縁があり、

 

CMでもおなじみの「DMM英会話」の

 

「バイリンガル子育てプロジェクト」としての

 

協力識者として選出されました☆

 

 

 

 

「大人も英会話」では認知度は高い

 

DMMさんですが、

 

新しく「子供英会話」にも拡大されるようです!!

 

 

 

詳しいサイトはこちら!

「バイリンガル子育てプロジェクト」

 

 

 

 

私としては、とても「素敵なプロジェクト」であり、

 

そして何よりも少しでも

 

 

 

 

 

「これからの子供へ

 

【英語】という素晴らしい言葉に興味をもってもらい、

 

これから世界へ羽ばたいていける。。。」

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

協力して作り上げていけるものに出会えたことに

 

喜びを感じています。

 

 

 

 

今月末には、

 

「子供&ママ向けのブログ」も掲載させていただく予定でいます。

 

 

 

まだまだ駆け出しで小さな教室ですが、

 

これを機にもっともっとたくさんの

 

 

 

子供たち、ママ・パパへ

 

「英語」という素晴らしい道具に出会って

 

もらいたい!と願いつつ

 

 

 

これからも「前進あるのみ!」

 

楽しく、頑張っていきたいと思います(*^▽^*

 

 

 

 

次回のレッスン

9/29(木)10:10-11:00

<天王寺・阿倍野>こども英会話教室

ママ&キッズを募集しています! 残席2組

 

 

詳しくは下記をチェック↓

 

虹<天王寺・阿倍野>

親子で英会話 募集中!虹

 

ニコ対象1歳~3歳(よちよちあるき)対象の親子照れ

 

場所:阿倍野区民センター

時間:10:10-11:00 (50分)

日程:9/29木 (残席2組) 10/13木 10/25火(ハロウィーンパーティー)

参加費:1回 親子1000円

 

歌、チャンツ、お話、ママのための英会話など

盛り沢山の内容になります。

是非、楽しみにしていてくださいね。

 

たくさんのママ&キッズのご参加お待ちしていますニコ

 

 

キラキラお申込みは、コチラへ(別ウインドーが開きます)もしくは、

ブログ内のCONTACTを送信、またはメッセージをお願いします。OK

 

 

 

 

 

 

教室詳細はこちらをチェック!

◆関西英語クラブHP

 

 関西英語クラブで検索ビックリマーク