「子供英会話教室」のルーティーン曲(必ず歌う曲)をご紹介♪

 

 

 

おはようございます!

 

「バイリンガル💛英会話講師」

 

ハルちゃんです。

 

 

 

今日は毎回教室で流す

 

「楽曲」をご紹介させていただきます!

 

 

 

まずは、

 

オープニングは

 

"The Hello Song" ハローのお歌です。

 

動画と同じような手遊びや体を動かして、レッスンで歌っています♪

 

 

ぜひ、お家でやってみてくださいね。

 

娘もいつも喜んで見て真似ています(^^)

 

 

 

 

そして、最後には

 

"The Goodbye Song"

 

「今日のレッスンは楽しかったね!」

 

「お友達ともたくさん英語で遊んだね♪」

 

といった「さよなら」のお歌を最後まで元気よく

 

 

みんなで歌います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

個人的には少しリズムが気になるお兄さんですが・・(^o^;)

 

お歌はとても気に入ってレッスンで使っています。

 

 

 

次回のレッスン

9/29(木)10:10-11:00

<天王寺・阿倍野>こども英会話教室

ママ&キッズを募集しています!

 

 

詳しくは下記をチェック↓

 

虹<天王寺・阿倍野>

親子で英会話 募集中!虹

 

ニコ対象1歳~3歳(よちよちあるき)対象の親子照れ

 

場所:阿倍野区民センター

時間:10:10-11:00 (50分)

日程:9/29木、10/13木 10/25火(ハロウィーンパーティー)

参加費:1回 親子1000円

 

歌、チャンツ、お話、ママのための英会話など

盛り沢山の内容になります。

是非、楽しみにしていてくださいね。

 

たくさんのママ&キッズのご参加お待ちしていますニコ

 

 

キラキラお申込みは、コチラへ(別ウインドーが開きます)もしくは、

ブログ内のCONTACTを送信、またはメッセージをお願いします。OK

 

 

 

 

 

 

教室詳細はこちらをチェック!

◆関西英語クラブHP

 

 関西英語クラブで検索ビックリマーク