Hi everyone!
I'm Harumi from Kansai English Club :)


こんにちは!
関西英語
kidクラブのハルちゃんです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は、とても可愛いストーリー形式の

子供向け英語動画をご紹介します!

 

イギリス英語なので、少し日本人には聞き取りにくく

なじみのない発音ですが、

私はこちらの英語が個人的には好きですラブラブ

 

【ブタさんファミリーのお話】

 

照れキャラクター

Pepper pig・・・・主人公 (女の子) 

George・・・・弟 

パパ・ママの4人家族

 

会話の所々で

豚の鳴き声も入り、わが娘も

いつも楽しく観ていますよ。

 

笑い声もとってもかわいい! so cute晴れ

 

歌も楽しいですが、

こういった会話も少しづつ取り入れるのも大切です!

 

お子さんとぜひ一度、どうぞ!

英語が苦手なママ、パパも簡単なフレーズを使っているので

わかりやすいと思います。

 

画像をクリックすると動画へ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DumRCdhBQ8k

 

 

 

虹7/26(火)~親子で英会話がスタートします!虹

 

ニコ対象1歳半~3歳対象の親子照れ

 

場所:阿倍野区民センター

時間:10:30-11:20 (50分:途中休憩あり)

日程:7/26(火)・8/9(火)・8/23(火)

参加費:1000円(2人目半額)

残席3組!

 

歌、チャンツ、お話、ママのための英会話など

盛り沢山の内容になります。

是非、楽しみにしていてくださいね。

 

たくさんのママ&キッズのご参加お待ちしていますニコ

 

 

キラキラお申込みは、コチラへ(別ウインドーが開きます)もしくは、

ブログ内のCONTACTを送信、またはメッセージをお願いします。OK

 

 

大人の英会話も受付中ビックリマーク

 

クローバー7月の開催予定日@梅田クローバー


22日(金) 
・18:45-19:30(初心者) キャンセル待ち
・19:45-21:15(中級者) キャンセル待ち

 

 

クローバー8月の開催予定日@梅田クローバー

 

5日(金) 
・18:45-19:30(初心者) 
・19:45-21:15(中級者) 

 

19日(金) 
・18:45-19:30(初心者) 
・19:45-21:15(中級者) 

 

26日(金) 
・18:45-19:30(初心者) 
・19:45-21:15(中級者) 


虹英会話レッスン お申込み・お問い合わせはこちらまで!チューリップピンク

 

詳細はこちらをチェック!

◆関西英語クラブHP

 

 関西英語クラブで検索ビックリマーク