ディオールスキン フォーエヴァークッション
ディオールマニアエディション音譜
 
購入しちゃいました爆笑
 
 
またクッション(笑)
 
 
 

あまりマットなファンデーションは好きじゃないのでスルーしていたのですが、
 
やっぱりこの限定デザインが可愛すぎて買っちゃったチュー
 
 
 
いつもと違う箱で来たのであれ〜?と思ったけど、開けたらやっぱりディオールドキドキ
 
可愛いドキドキ
 
無条件にテンション上がるドキドキ
 
 

色は2N
 
 
ディオールマニア クッション

やばい。可愛すぎるチュー
 
 
 
使ってみた感想としては、
 
・私は2Nで色はぴったり。
 
・マットだけど、ほんのりツヤもあって綺麗な仕上がり。
 
・カバー力はそこそこ。
 
・しっかりカバーするなら結構何度もパフにとってつけなきゃいけないので、コスパは悪そう。
 
 
 
夏だし、しばらくマスク生活だろうし、
今からの季節はこれくらいマットな方が使いやすいかもしれませんニコニコ
 
 
 
色もぴったりだし、気に入りましたウインク
 
 
 
なんせケースが可愛い。
 
布なので汚れたらショックだなあせる
 
 
汚さないように気をつけて使おうお願い
 
 
 
 
こっちが通常デザイン↓