最近はマスク着用でメイクが楽しめないので、

サンプル、試供品、ミニサイズを消費する期間にしていますニコニコ


今日は、ずっと使うタイミングがなかった

SUQQU エクストラリッチグロウクリームファンデーション

の試供品を使ってみました爆笑
(なんかタイミング間違った感はある)



諭吉ファンデですね。


私は、色は102でちょうど良さそうでした。


以下、使用感です。

・割と重め。

・カバー力はまあまあ。

・付けたてのツヤは綺麗。

・しっかり保湿力はありそう。



個人的感想としては、

可もなく、不可もなく爆笑



なんせ、最近はクッションファンデを使っているから、

リキッドやクリームファンデは面倒に感じてしまいますねニヤリ



こうやって書いとかないとすぐ忘れちゃうから、備忘録鉛筆