クマが気になるくま


クマを隠すのにベストなコンシーラーを求めて、

旅の真っ最中ですUFO



最近購入したのが、

① ミシャ ザコンシーラー KUMAピーチベージュ


クマ用のようで、かなりオレンジっぽい色をしているけど、

実際に塗ると白っぽくなって、

私には「塗ってます感」が出て合いませんでしたあせる



② YSL ラディアントタッチ コンシーラー
 ♯02ルミナスアイボリー


今更〜、ですけどねニヤリ

で、色を間違えました笑い泣き

私には明るすぎた〜。


まあ色は置いといて、

私的に、高い割にうーんむっといった感じ。


筆タイプが欲しくて買ったんだけど、

量の調節が難しいし、

やっぱりチップタイプの方が使いような




これだったら、今使っている
メイベリン フィットミーコンシーラー
の方が、コスパ的に良い気がします。

ちなみに私は標準色の20番を使っています。




コンシーラー探しの旅は続きそうな予感ニヤリ